Klein_weblog

暮らしをちょっとよくする話題をお届けできると嬉しいです

Snowman

2020年にデビューした、ジャニーズの超人気アイドルグループ。

メンバーは9名。いずれもが個性的で、主体性があります。

Snow Mania S1(CD+Blu-ray)(初回盤B)

https://m.media-amazon.com/images/I/510DUPkyEBL._AC_.jpg

音楽活動の枠を超え、バラエティやドラマ、ラジオ番組でもそれぞれが大活躍。

テレビやネットニュースで、彼らの話題を見ない日はないのでは?というくらいに注目されています。

(今回はほぼ主観しかありませんのでお気をつけください。また、ライトな内容となっています)

Snow Man - YouTube

キラキラと強い輝きを放ち、ギャップ萌えの要素も含めてファンを惹きつけて離しません。

  🍋  🍋  🍋  🍋  🍋

ダンスパフォーマンスに全員それぞれキレがあり、激しく難しいムーブメントを軽々とやってのけ、立ち位置もつねにキープ。

メンバーほぼ全員が、ジュニアでバックダンサーの頃から引っ張りだこだったらしく『職人ワザ』といわれるのも納得の動きを見せてくれます。

 

メインボーカリスト渡辺翔太(しょっぴー)を初め、よく伸びて通る歌声には温かみもあります。

Snow Man - YouTube

  🍊  🍊  🍊  🍊  🍊

Snowmanのファンになって1年と8か月。

(私はほんとうに、にわか・ぷちファンです😌)

最初に彼らを知ったのは、寒い冬のことでした。

すっかり覚えていないけれど、どこか鬱々として孤独も感じていました。

 

そんなとき、YouTubeでみたPV。彼らの華麗なダンスパフォーマンスが、とても眩しく映ったのです。

Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.) - YouTube

 

すぐに夢中になり、さまざまなPVや企画を通してより深く知ることに。

(Youtubeの企画・PVはほとんど見ているハズです✧)

 

とにかく盛り上げ上手で、ハートの大きさを感じるピンクの髪したさっくん。あんなにダンスが上手いのに、球技は苦手。勉強も・・・。でもゲームやアニメといった好きなことに関しての知識・表現力は尊敬します(もう、全部大好き♡)

 

クールで甘い容姿をいかし、モデルや俳優としても活躍。PV内ではどこかはにかんだ表情もチラつかせる、じつはメンバーいち野性的で熱い面もある、彼氏にしたい男性No.1の目黒蓮(めめ)

 

永遠の弟。ちょっとやんちゃ?だけどオトナで将来性にもすごみを感じる。高身長で、スラリと長い手足をしており、魅せる表現に長けているラウール。

 

と、個人的な目線で恐縮ですが。メンバー9人それぞれについて書けるくらいに好きなグループです。

 

新作PVでるたび、いつも思うのは

「目が9つほしい」

・・・9回見ればいっか。

皆を見ていると、パッと霧が晴れる。元気をもらえるから、不思議。

 

Snowmanって?という方はぜひ、YouTubeほかをぜひチェック。

2ndアルバムも発売決定らしいですよ😉!!

Snow Man - YouTube

【メーカー特典あり】 オレンジkiss(CD+DVD)(初回盤A)(外付け特典:A4サイズ ステッカーシート)

Snow Mania S1(CD+Blu-ray)(初回盤B)

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. (Blu-ray2枚組)(通常盤Blu-ray)